ド○えもんと音楽ガッタス

またもやタイトルに意味は無いですw


まぁド(ryの話なんですけど俺は夏寝る時ド(ryの甚平愛用してるんですわw



かれこれ・・・ 5年くらい?


んでつい先日穴が開いてるのに気付きまして。



さてと・・・


新しいの買いますか。

ってなんでド(ryかと言うと・・・・


ノリで買いましたw



何となく目について何となく買いましたよ。

若かったあの頃・・・ みたいな。


まぁそんなくだらない話ですよ。



そうそう、美貴様のラジオがピンチとか・・・


音楽ガッタスがラジオとか・・・・



どんどん変わっていってるんだねぇ。


音楽ガッタスの活動は嬉しいけど美貴様のラジオは残してほしいなぁ・・・