あ〜あ・・・

今日はF1日本GP予選だったんですよ。


まぁ地元人間の俺にとっちゃーあんまり関係ねぇ!って話なんだけどね。


ぶっちゃけ言いますと。

渋滞はしてないですね、チケット&ライドシステムだっけ?
それは渋滞に関して機能してたって言える・・・


わけねーじゃんw

駅周辺とかはそれなりによかったらしいけど・・・


I.C付近、入場門、入場してから降りるまで、バスの待ち時間


これらが最悪だったらしい。

俺も用事があってバスの発着所の前通ったんだけど・・・

皆さん凍えながらバス待ってましたよ、雨の中。


しかも30分待ちはザラで雨で予選中止の上間に合わなかった人もいたとか・・・



なんだそれ?


って話ですよ。

昨日今日と海外から着てらっしゃる方もいたのに・・・


しかもね、海外から着てる方は車無いでしょ?
んで早く行きたくても電車の始発時間は5時半くらいなのよ。



めちゃくちゃですよ。



来年もやるのかねぇ・・・

このグダグダで。