懐かしいもの

最近会社で懐かしいもの話が多いんです。


懐かしいって言っても小学生の頃とか遊んでたもの?っつーか
ミニ四駆とかマンガとか。

んでミニ四駆の話が結構出たんですが・・・


ブームって数回あったってのを最近知りましたw

第一次ブームはたぶん俺世代。

エンペラーとか○○jrとかね。


んでそのあともTVアニメとかあったらしいんだけどそれが第二次ブームらしい。



もうね、懐かしすぎて涙がちょちょ切れますよ、ホント。


昔は指きり、手を切りイジくりまわしたもんですよ。

ガキの頃から勉強せずにそんなことばっかりやってたからね。


ヒサブリに調べると懐かしー&何これ??って感じでしたよ。



何かミニ四駆一個欲しくなっている大の大人がここにいるぜぇ!!w