ごっちん あばよ!

タイトルがややキツめですが内容はいつも通りスカスカですw

ごっちんがハローから卒業するんだねぇ・・・


まぁ知っての通りユウキの事とか方向性の違いとか・・・


事務所は残るのかな?

とりあえずは卒業おめでとうなんだけどちょっとね。



娘。3期の一人だけの合格者でハローの先陣切って突き進んで後輩たちの目標になって・・・


時間が過ぎていくのが早すぎたのかなぁって気がするんだよね。


やっぱりどんなことでも歩いてばっかじゃなくて立ち止まって今自分がどこにいて
何しててどこに向かうのかって時間も必要なのかもね。


人生って白紙の地図に自分の歩んできた道を書いていく事。

書いてきた地図も見直ししないといけないんじゃないのかな。


そんなことを思いましたよ。


これから歩んでいく後藤真希を頑張って欲しいですね。