髪の色

また髪の話題かよ!って思ったらスルーでw



フットサルクリニックの写真見たら・・・・


こんこんダークブラウンぐらいになってる!!


イヤ、こんこんがブラウンじゃなくて髪の色がね(当たり前だ)


復帰直後ぐらいから結構金髪に近いくらいの色だったからね。


やっぱり俺のイメージ的にダークブラウンから黒ぐらいなんですよね・・・



本人的には明るくしたいんだろうけどキャラといいますかイメージといいますか紺セプトといいますか・・・


ちょっとギャルっぽくてボーイッシュな服装も似合いそうですけどどっちかって言うと
フェミニンもしくはナチュラルな感じが一番いいと思うんだけどね。


ぶっちゃけ俺もそのほうがドストライクなんですけどねw


んで俺もそろそろ髪切ろうかなと。

お会いした皆さんは俺=金髪に近い茶色&長めって感じでしょうけど・・・


そろそろ明るい色は封印しようかなと。

いい歳ですし・・・・



でも髪切ると寒いんだよね、襟足あたりがw


さてどうすっかな・・・