男性と女性

昨日の女性専用車両についてコメント欄にURL貼ってくださった方がいまして。


ちょっと覗いてみたんですが正直難しいですね。

男性は男性の意見があるだろうし女性は女性の意見があるだろうし。


なんか小学校の時の男子VS女子の喧嘩思い出したw



てかやっぱり一人一人考え方が違うから多くの意見があって当然なんですけど
俺としては女性専用車両は反対ではないですね。


痴漢されてても怖くて声が出ない方もいるだろうし
その逆で冤罪なんてのもあり得るわけですからね。


通勤ラッシュ時は女性ばっかり優遇されてる!なんて意見もあるようですが
その辺はなんとも・・・


専用車両分もう一両増やすとかは・・・

無理かなw


まぁ「うまく時間ずらすとか自分の身は自分で守るしねー」って都内在住の友人の意見です。


俺は田舎住まいの車通勤ですから偉そうなことは言えないんですけどねw



でもあの時間違って乗ってしまって不快な思いをされた方にはお詫び申し上げたいです。


m(_ _)m