まつーり

先日地元のお祭りがありまして。


友人がバイトで出店やってっから顔出しに来いと言われ行ってきました。


てかそれって早い話が来て何か買えと。


まぁいいけどねw


行ってみると・・・・


イカツいな、オイ。 もっと和やかにやれよと言わんばかりの友人がw



どうやら寒いらしく顔が強張るんだよね〜と友人談。


だからそれじゃあお客が(ry


んでも高校生や中学生がウロウロしてるからそれなりに繁盛してましたね。

つーかお祭りで売ってるもんってお値段が(ryなのになぜか買いたくなるよね?(おれだけ?)


それこそお祭りマジックっつーかw

それにしても寒いのに今の高校生は(自主規制)


まぁそれなりに面白かったですよ、寒いんで早めに帰りましたがw

てかこの祭りが終わると一気に年末って感じがすんだよね。


今年もあっという間だったなぁ・・・