頑張れ日本のお父さん

今日は野郎数名で某所に行きまして。

まぁ遊んでたんですよちょっとしたモールといいますかそんな感じのところで。

んでそこは服屋あり、トイ○ざらすあり某家具屋ありのとこなんで家族連れも多いんですが・・・



時期ですね、クリスマスの。


※ここから下はサンタさんを待ち焦がれるよい子は読んじゃダメ♪





やっぱプレゼントを買い求める親御さんの姿が多いんですわ。


さりげなくサンタさんに○○お願いする〜


なんてなんてお子様もいればメモ片手に商品確認してる親御さんもチラホラ。

確かにお子さんに物の名前言われただけじゃわからんですなw


え? 俺が何でそんなとこにって??


決まってるじゃないですか、姪っ子ですよw


俺流のヲタヲタしく、毒々しいものを買いに着たんですよw


ってキラレボですが・・・



まぁテキトーに購入してきましたよ、ハイ。

やっぱ親になるって改めて大変なんだなぁなんて思った休日でした。



ああ〜、そこのお父さん。

DSソフトとWii本体じゃ何もできませんよ〜(笑)

↑本日見かけた一コマですw