男たちの宴

タイトルが何とも言えなく怪しい雰囲気醸し出してるが気にせずにw


てか昨日書いたように呼び出されたんですわ。


野郎ども宴にw



ダラダラ過ごすか〜なんて思ってたらいきなりの電話。

どうやらボーリング&カラオケの王道パターンで行くからおまえも来いと。



ん〜・・・・


ぶちかまして差し上げましょうか??



ってわけで行ってきたんですが・・・・



ぶっ壊れてましたw


どうやらすでに酒が入ってるのが2名ほど。

もう一人は運転で飲んでませんと。

おかげで運転手2号決定ですw


つーかうるさいよ、お前ら。

まぁボーリング場に迷惑かかんね?ってぐらい逝ってました・・・


んでカラオケ行って俺が故障w


マイク離さず歌いまくってやりました、



娘。を




そんな紺なのクリスマスイブでした(笑)


毎年紺なことしてる気がすんですけどねw