ちらつく雪とフレンドリーなお方

行ってきました、スノボ。


おかげさまで筋肉痛です、お疲れ様でしたw


てか朝から行って夕方に帰ってきたんですが・・・


ファミリー多かったですね。

雪と戯れるお子さんをビデオに収めるご両親・・・


とりあえず前向きましょうよ、危ないっすよw



初心者や家族連れや明らかに成人式行かずに滑ってますの若者で溢れてましたよ。


んでリフト待ちしててふと隣見ると海外の方が。


んでペアリフトなんで一緒に乗ると片言の日本語と英語で話しかけてきたんですが・・・



テンション高いっすねw



どうやら去年の年末から日本に来てるらしいがスキーをするのは初めてとかなんとか(聞き取れず)

良かったら一緒に滑る?みたいな感じだったけどお断りしておきましたw



俺英語しゃべれねーし向こうも片言だしw


なんかリフトでちょっと困ったスノボでしたw