石川梨華 23歳

本日は梨華ちゃんこと石川梨華さんの23歳のヲタんじょうびです。



ヲタオメ!!!



もう23なのかまだ23なのか微妙ですが・・・


相変わらずキショくエロい梨華ちゃんでいて欲しいものですw


なんか誕生日の度に同じようなことばっかり書いてんなー・・・ 俺。


ハイ、ボキャブラリーが少ないんで勘弁して下さいw


うん、


んで梨華ちゃんだけどね。


握手会で一回間近で見たけど黒(ryじゃなくて顔ちっちぇー!!!

って衝撃でしたねぇ(しみじみ)


何せこんこん推しのくせに初めて握手したハローのメンバーって梨華ちゃんでしたからw


インパクトあって覚えてますよ。

そのあとすぐにみーよイジったりしましたがw


なんか落ち着いた感じだななんて思いましたね。

大人の年齢になってもっと落ち着いたのかな?最近は。


よし!書いててよくわかんなくなってきたから今日はこの辺で。