写真集クイーン再来

デジタルブック来月はこんこんに決まったようで・・・


いいよーいいよー。


今は舞美ちゃんみたいだね。(詳しくは4様の所ご参照)


あれは1週間ごとに増えるから楽しみって言うか週刊誌待ちで来週はまだですか?みたいな。



中坊の頃のジャン○思い出しますね。


てかぼちぼちこんこんの新しい写真集出しません? アップフロントさん。

基地外的にはかなり待ってるんですが・・・・




何か音楽ガッタスのツアー写真集とか出しそうな気がすんだけどねw


学業優先だから中々スケジュール取れないのかなぁ・・・


大学の夏休みとかにガツンと撮っちゃって出してくんないかな。