朝靄の追走

朝っぱらから交信中w

まぁちょっとイヤな事がありまして・・・



超煽られましたw


ってもそんなにトロトロ走ってたわけでもないんですけどね・・・



一台前にスンゴイゆっくりな車がいまして。

おそらくご年配の方が運転してたと思うんだけど。


んで俺の後ろから某オイルメーカーさんの車がバリバリパッシングしてくると・・・



俺に圧力掛けられても困りますが?w




朝だから急いでたんでしょうけどね。

皆さんはそういう経験ありません?
自分じゃなくて一台前が遅いのに何故か自分が煽られる状況。



しかも一車線の追い越し禁止の場所で。


前見えねーのかなーなんて思っちゃいましたよ。

やっぱ時間にゆとり持っていきたいと思う朝でした。