蓋がない

今日は友人が引っ越すと言うことで手伝いに行ってきました。

てか花粉症の俺を日中から杉林のそばに呼び出すとは何事か!と問い詰めたかったのですが
あえてスルーw


んで俺が呼ばれたのはテレビ配線とかエア紺どうにかなんね?って事らしい。


イヤイヤ、テレビ配線なんてそんなに難しく出来てねーよ?


つーかホームセンターで売ってるジャンw

超機械おんちの友人は今まで電器屋に頼んでたらしい・・・・


お前いいカモにされてね?

まぁテレビは難無く終了。

挿すだけですからw

問題はエア紺だね・・・・・

意外と簡単に外せたんですが(ガスを大気開放なんてしてませんよw)



ダクトの蓋は??

そう、アパートとかエア紺の配線引き込みダクトってありますよね?

アレの蓋が無いと来たもんだ。

しょうがないので今日はガムテで穴塞いで来たけど・・・

アレって売ってるのかなぁ・・・・



まぁ俺の部屋では無いんでいいけどね。