桜の道

日にちズラシw




今日は買い物行ってプラプラしてきました。

んであんまり使わない裏道を抜けてくる途中に思い出の場所があったんで

ヒサブリによって見たんですよ。

まぁ思い出と言っても野郎数人で朝まで女の子の良さを語りつくし
最後はローラー滑り台でハイテンションになると言う意味不明且つ何その寂しい青春w

みたいなよくわかんねー場所なんですが。


立ち寄ると家族連れの方々ばっかりですね〜


おっさん間際の野郎が一人でいるのは何とも怪しかったです・・・・


マイガッ



まぁふとみると桜が満開を通り越して散り始めでして。


並木道の下がピンク色でした・・・・・


う〜ん、さゆワールドw


まぁ紺な感じ

きれいでしたよ〜

一人でしたがw


本気で隣にいて欲しい、パートナーが・・・・


orz