今度は車の税金ですか

またまた税金。

今度は車検の時の税金がどうとかこうとか・・・


もうお腹いっぱいですw


安くなる分にはかまいませんけどね。

ただ言いたいのは2つ。

まずはそんなに道路直す必要あります?ってこと。

直して欲しい国道はぼろぼろで全然車通らない道ばっかきれい・・・・

俺の地元だけかもしれませんがw


直す必要のあるとこだけ直せや!!


んでもうひとつが車の排気量とか重量の税金。


これってかなり昔からのデータだよね?

最近の車をリサーチしてんのかな?


だって年々重くなって大きくなって排気量もでかくなってる。


むしろ1リッターの車とかって少なくね?って話ですよ。


誰がああ言ったこう言ったって揉める前にすることしてください、ホントに。