THE 人違い

昨日の話なんだけどね。

夜遅くまで残業してヘロヘロになりつつマーガリンがないから某24時間のお店へ。

んで半分寝そうになりながらマーガリンを物色してこれにしようと決めレジへ。


その時母娘の方にぶつかりそうになって「すいません」と一声かけていったんですが・・・



よれよれ歩いてると肩をトントンと。

振り返るとさっきの娘さんがいるわけですよ。


やっべぇ、ちゃんと謝れコノヤローって怒られる・・・なんて思ってるとw



「○○さん? ですよね??」


はい? だれそれ?  てかどなたですか??


明らかに人違いですw


いやー俺はあんまり人違いされることってないんですわ、濃いからw

「違いますよw」と一言言うと娘さんははにかんですいませんと言って去って行きました・・・

その時の表情が(ry


何かよくわかんねーけど疲れましたよ。


でも声掛けて人違いってケッコーハズいですよね。

娘さん、気をつけましょうってここシラネーかw