筋がピンピン

脛のところの筋が果てしなくアウチ!



この前の練習が響いてるおっさん秒読み先ちゃんです。


歳はとりたくないですね〜


仕方ないことですがw



てかハローからまた卒業する方が・・・


ココナッツ最後の砦アヤカと音楽ガッタスの武藤ちゃん。


アヤカさんは女優になるということですが・・・

どうなんでしょ?

ビジュアル的にはいいと思いますがハローに仕事が来るかどうかが問題ですね、これ。


んで武藤ちゃんは学業に専念ってことで。


やっぱ芸能人とか若いうちに仕事してると普通に生活してる同年代はどう見えるのかな。



色々思うところがあるんだろうけどね。



月並みですが二人とも頑張っていって欲しいですね。


それにしても脛がいてぇw