紺野あさ美 21歳

今日からお仕事ですね〜・・・・



ってそんな事はどぉーでもいい!!!



本日5月7日はこんこんこと紺野あさ美さん、21歳のヲタんじょうびです!





いよっしゃあぁぁあっぁあっぁっぁああああ!!!!


こんこんも大人ですよ。

あどけなさと不安を抱えて受けたオーディションから早7年経ちました・・・・



もはや素敵な女性ですね。

大学も前期の途中だろうから仕事と学業の両立が大変だろうけど
20代の楽しみを十分に堪能してほしいものです。


大学卒業後はどうするかは分からないけどまだまだこんこん街道まっしぐらで突き進んでくれい!!



では最後に・・・・



こんこんが




すきだぁぁあぁぁあぁぁぁああああぁあぁぁぁぁぁぁっぁああああ!!!!!!!