チャラいの定義

昨日仕事帰りに某レンタルチェーン店で同級生に遭遇。


ちなみにその方(女性です)とは高校3年間一緒のクラスだったんですが・・・


「ひさしぶり〜、てかなんかチャラ男になってない??」


と素敵な一言をいただきましたw



ちょい待てや、おい。


その子曰く、

「高校の時はおとなしかったのに〜・・・ ヒゲとか生やしてるとか意外〜」


「何かイキフン変った〜」

らしいです。

つーか語尾を伸ばすな。

うん、その子も何か苦手な感じに変貌してましたがねw


やっぱ環境で人は変わっていくんだなと実感。

とりあえず適当に流してスルーして帰ってきましたw


てか一言、


俺はそんなにチャラくねーぞ!!!!(たぶん)