AVを見るということ

先日お互いを知ってるカッポーからまたまた相談が(いつぞやの話参照)


女性からすれば彼女がいるのにAV見るなんて浮気!

男からすればHばっかり求めてるのは体目的みたいに思われたく無い。
だからAVみて(以下自粛)


ってことらしい・・・



うん、コメントしにくいw


お互いの言い分もわかりますけどね。

とりあえず腹割って話せば?って返しておきましたが・・・



てかこの二人そこそこいい歳なんですよ。
二十代後半です。



お前らは高校生かとw


一人者にいちゃついた相談するんじゃねーw


とにかく持ってる本数減らすかばれない様にしてくれって感じですね。

おそらく無理でしょうけどw