花も恥じらう乙女とな

昭和の香りがプンプンするタイトルですがw


うん、ちょっと友人から相談を受けまして・・・


どうやら同じ職場で好きな人ができたらしいのですが。


話を聞くとよく話すけど好みが自分と真反対って事で悩んでるらしい。



仮にAさんとして

そのAさんはおとなしくてやさしい女らしい子が好きだそうな。

んでも友人はおっさんのようなw


女らしくした方がいいのかな?ということらしい・・・・



無理じゃね?


確かにある程度は修正(失礼w)効くとは思うけどいつかは地が出るんだし・・・


って言ったら「確かに女らしくするのは2分で無理w」

って笑われましたw


どないせーっちゅうーねん。


もう地で勝負したら?って言っときましたw


う〜ん・・・

女心はよくわかんねw