スパイク購入

昨日やっとスパイク買って来ました。

ミズノとナイキ履き比べて自分の足にあわせてみたけど・・・


ミズノは幅広なんでぶれる感じがしたんで結局ナイキですw


まぁ前のスパイクもナイキだったんでよしとするかね。



てかここの所ゴルフ熱が再びって感じなんですよね。



金かかりますがw


使ってる道具も10年経つんで結構いろんな所&ものがガタが着てるんですわ。



しかし欲しくなるのが人間なんですw



次はキャディバック(クラブ入れるやつ)変えようかなぁ・・・・


端っこが変色してるんですw


オーダーメイドも出来るんだよね、高いけど。


そうだ! 例のキャラクター(わりますよね?)のヘッドカバー作れるかな・・・・