ちょっとパクってみたり、祝ったり

とあるところで見かけたんでちょいと内容を変えてパクってみましたw


んではれっつごー!w


1. 名前(ハンドル)を教えてください

先ちゃん

本来はもっと長いけど忘れたw


2. 年式、色、グレードは?

13年式、スーパーホワイト、Sエアロツアラー


3. スパシオ歴はどれくらい?

5年


4. 以前はどんなクルマに乗ってました?

シルビア(S13)Q's


5. スパシオのどんなところを気に入って購入した?

ノリでw


6. スパシオを買う時、比較対象として迷ったクルマありました?

忘れたw


7. 初めてスパシオを見た時の印象、どんな感じでした?

車高たけぇ・・・


8. スパシオの素晴らしい所を貴方なりになるべく簡潔に述べよ。

まぁまぁいいんじゃね?


9. 逆にスパシオに対する不満な点は?

3列目使えなくね?

10. ピラーの広幅、やっぱり気になる?

見えねーよw

11. 今、アナタのスパシオで調子悪い所や気になる事ありますか?

ダッシュボードが軋む。 うるせーw


12. 「スパシオにして失敗だった」と思うようなコトありました?どんな時?

アフターパーツがねぇ!

13.スパシオを買おうか迷ってる人に何かアドバイスをお願いします。

お勧めはしないw

14. あなたのスパシオ、公道で最高何km/hまで出した?

黙秘しますw


15. 街や山等、公道上で煽られたことある?

しょっちゅうです。


16. 燃費とか計ってる?どんくらい?

10.5〜11くらい


17. ガソリン代は平均して月いくら位?

16000円ぐらい?


18. リアシートって年に何回人乗せますか?

さぁ?


19. スパシオの改造、今まで全部でいくらかけた?

10万円超えてると思う。


20. そのなかで一番高価なのは何?

ホイール 安いけどw


21. 実はランクスやフィールダーに対抗心をもっている?

ないない。


22. 一番高くついた修理はいくら位?内容は?

ナビが数回入院した(でもタダw)

23. 車に名前とか付けちゃってます?

スパ塩?


24. 知り合いに同じ車乗ってる人、何人いる?

いるわけないっしょw

25. メンテナンスで一番気を使ってるのは、どんな事?

オイルとブレーキパット


26. 最初に手を加えたのって、何しました?

ホイール変更


27. 洗車は自分で?スタンドでやってもらう?

全力で自分と言いたいけど最近洗車機w


28. 錆び対策、なにかしてます?

下回りブラックコート


29.スパシオで行った一番遠い所はどこ?

北海道! でももうイカネw


30. 現在の走行距離は?

100000KMオーバーw

31. 初めて買ったクルマは何だった?

シルビア?


32. 駐車場は屋根付きですか?

無いっすw


33. 車は土足厳禁?

バリバリ土足


34. スパシオ関係のオフ会、参加したことある?

ない。 ちょっと興味ありw


35. あてもなく一人でドライブする事がよくある?

あります。 そろそろ彼女(ry


36. 今の状態で、車検通りますか?

通る。 夏に通したばっか。 マフラーも無事通過w


37. どちらかと言えばCDとかよりラジオ派?

めっさCDw

38. 車載工具、使ったことある?

忘れたw


39. 実は免許の試験に落ちた経験がある?

ちゃんと一発でうかりましたw


40. オマワリサンを拝み倒して違反を見逃してもらったことがある?

世の中そんなに甘くないw

41. 自分の車横に一人で立ってる自分の写真あります?

横ではなくバケット乗せてはっちゃけてるのならw


42. 大きな声では言えないが、実はスパシオは第二希望だった?

聞かないでw


43. 改造箇所で、ご自慢のポイント

オリジナルマフラー?

44.オトモダチの、スパシオに対するコメントで印象深かったモノを教えてください。

出たw

45. 乗り換えるとしたら、次は何にする?

迷い中

46. 最近違反で捕まったのはいつごろ?どんな事で?

数年前にスピード違反


47. ステッカー貼ってます?どんなやつ?

今は貼ってない

48. スパシオの似合う風景って、どんなの?

山?


49.新車で同じ型式の車をもう一台もらえるとして、グレード等指定してみて。(純正ノーマルでね。)

いらねーw


50.最後に感想。

めんどくせぇw


紺な感じでした。


やっぱなげぇw



てかマコの誕生日忘れててガキさんも忘れてたw


遅くなったけど


ヲタオメ!!


娘OGの飲み会とか出来る歳になったって何とも不思議。

まぁ皆さん大人だからねぇ・・・


ガキさんとかめっちゃ絡み酒しそうなイメージw