手紙

昨日北の方からお手紙をいただきました。


お元気ですよ〜! ノシ


近況も書いてあって懐かしい気分ですね。

てか北海道に行こうといいだして早3年w

いい加減実現しないとやばいんじゃね?みたいな。


ここのところ昔みたいなエネルギーと時間がないのが現実と言いますか・・・

金銭的にもきっついと言いますか・・・



いいわけですがw

俺も御返事だそうとは思いますが俺の字は達筆すぎて危険なので何か考えないとね。


そうそう、札幌で雪降ったらしいですな。

王子とダイちゃんは滑って地味に足首とか捻るといいさ!w


うそうそw 冬は一面雪景色なんでしょうかねぇ・・・


寒さと闘いながら見てみたい。