大掃除

ただいま大掃除の休憩中・・・


そのまま流れないようにしないとw


まぁこうやって大掃除とかしてるとやっぱり年末って感じがするよね。



んでさっき粗大ごみセンターにいらないもん出してきたんだけど中々いいアイデアでしたよ。


最初にゴミ積んだまま車ごと重量を測るのよ。


んで奥に行ってゴミ出して帰るときにもう一度重量測定。


そうすれば出した量わかるっしょ?

って最初も帰りも一回車から降りるんだけどね。 手続きで。



って・・・ 体重もろバレジャンw


見ないで〜w 見たいな。


まぁ俺はあんまり気にしませんが。


さてと・・・  掃除に戻るとしますかね。


皆さんもしっかり掃除しましょ。 


今年の汚れ、今年のうちに♪