元旦ですよ

2009年です。

あけおめ〜 ことよろ〜


今日は元旦早々某百貨店へ行って来ました。


まぁ福袋ですよw


開店30分前に行けば余裕かな〜なんて思ってたのが甘かった。

見事な行列ですよ、これが。


何とか空いてる入り口に並んで開店と同時にダッシュ!!


エスカレーターもすっ飛んで何とかゲット!!


っても中身は赤を基調としたコーディネイトでしたw

まだだ、まだ終わらんよw



んでそのまま戻ってもうひとつのショップでもう一個ゲット!


これはまた中身はかなり微妙でした・・・


ついてねー。


そのお隣が結構よかったらしい・・・


まぁいいやw


んでお年玉代わりに姪っ子に一個福袋買ったらそれのほうが大当たりでした。


欲張っちゃいかんね、うん。


とか言いつつ明日も出かけてみようかなとか思ったりw


今年はオシャレになりますわw(死語)



つーわけで皆さん、ことよろ〜