雪ですよ

朝起きたら積もってやんの。


うん。 めんどくせぇw


通勤途中に見かけた小学生とかめっちゃはしゃいでるし。


周りを見ようね、そこ車道ですよw




雪降ったのはヒサブリですよ。 先日慌ててスタッドレスに変えといてよかった。


んで道をトロトロ走ってるのがいるだろうと思って早めに家を出たんですが・・・


いつもより早く着いちゃったよw


まぁ早目の行動と言うことで。



んで一服しながらPC立ち上げてたら友人から電話。


「どうしよう、ノーマルタイヤなんだけど・・・」

あれほど早くタイヤ変えとけっていったのに・・・


早い話が会社まで送って欲しいらしい・・・


超お断りw

もう会社だよ!w


おそらく
タクシーか歩きで行っただろう・・  てか会社ちけーんだから歩けw


何にしても皆さん転ばないようにね。


ニュースで読まれますよw