ののさん 服をデザインする

最近活動再開したののさん

何やら子供服のブランドを立ち上げるそうで・・・


んで色々と意見が出てるみたいね。


つーか子供服のブランドっていくつか知ってるけどびっくりするよ。


ガキさんが好きだった某ブランドとかTシャツ一枚でそれなりのお値段するからね。

まぁいくつかサンプルみたいな写真見たけど・・・・



ちょっちミニモニ。意識??

まぁののさん原案、デザイナーさんが仕上げって感じだと思うんだけど。


ぶっちゃけ好みに寄るかなって感じですね。


それにしても今のお子様は選べる服多くてイイネ。

俺がガキの頃はジャージでしたよジャージw


俺も姪っ子に服買ってやったりするんでいつか機会があれば見てみたいもんですな。