噂のstyle

スペル合ってる?w

外人顔とよく言われますが英語は嫌いですw


まぁいいとして。


服とか持ち物とか有名人、芸能人のまねとかありますよね?

普段着だったりスポーツシーンだったり。

Aラインスタイルとかキレイ目とか・・・


んで朝なんですけど某朝の番組見てから仕事に向かったわけなんですよ。

行く途中にこれからゴルフで知り合いが迎えに来るの待ってますな方を見かけたんですが・・・



めっちゃハニカミスタイルでした。

サンバイザーにサングラス・・・・


さわやかでしたよー! 知らない方w


朝から爽やかなスポーツマン見た気分でしたよ。


まったく知らない方ですがいいゴルフが出来るといいっすねw