決算セール

そこいらじゅうでやってますね。

買う側としてはありがたいですがw


今日もCD−RとMicroSDカード買いました。

特にSDカードはやっとって感じですがw



ぶっちゃけバックアップ取っとかないとボチボチケータイやばいんで・・・


それにしてもケータイ高くなったよね。


俺が持ち始めの頃はこんな値段しなかったけどなぁ・・・

まぁそれなりの機能も着いてるから当然ちゃー当然なんだけどね。

それにしてもこの御時勢だからもう少し安く(ry


まぁそんな紺なしながら買い物してきました。

ちょいと寄った雑貨屋で「I WISH」が流れたから口ずさみながらレジに並んでた俺はやっぱ元ヲタですわw



そんな一日。