Let’s バンジー!!

ええ、トンじゃいましたw


まぁ頭がトンでるのは前からですがw


んでなくて。


ちょいと某所に行ってきまして。


んで機会があったんで初バンジーなんぞかまして来ました。


まぁ参考までに紺な感じのところから跳んだんですわ。


つーかとぶって字はこれかな? まぁいいやw


んでやっぱやめちゃう人もいまして。


下からとかTVで見る分には平気でしょ?


やっぱその場に立つとケッコーヤバイよ、マジで。

俺? 立って2秒で跳びましたw


アホですからw



何つーか無重力な感じはキライなんですけどね。

やっぱ一生に一回くらいはバンジーしときたいなとw

んでゴムのビヨンビヨンが納まって下に下りてくるのよ。

紺な感じw


やったった顔で降りてきましたw


んでもココは初歩ですよ。


いつかデッケーとこでかましてみたいもんです、ハイ。