ハンパねぇ

ヤンゴト(ry

某芸人さんのネタでなくw


ちょっちGW中は遅くまでやってるんで毎度おなじみアウトレットへ。

まぁ服じゃなくてちょいとしたものを見に行ってきたんですが。


んですぐ隣の某人気ショップへ・・・


棚に服ありませんがな。

んでも上にくちゃくちゃで山積みされてますがな・・・


コレ後で全部店員さんが片付けるんでしょ?

ありえね〜・・・


アレ見ると閉店後何時間掛かるのよって気分だね。

普通見たら元に戻すでしょ?
買うなら持って行くんだし・・・

マジでショップの店員さんの大変な一面をすんごい判り易く見た気分でしたよ。


全国のショップ店員さん!

毎日お疲れ様です!!


ああいうの見ちゃうと俺は絶対個人店とか出来ないわ、ホントに。