さよなら2010

すんごいヒサブリですなw

すっかりサボり癖が付いてしまって・・・
と、いいわけですw

まぁ仕事が忙しかったり転職活動中だったりでドタバタしてたんですよ・・・、この一年。


んで見事にほとんど変わらず新年を迎えようとしてますw

そんで年賀状をこってり忘れてまして。
先日静岡ならではと言いますか。

行ってきました。



中々見ごたえがありますね、コレは。
んで一通り見て外にでると・・・


職人技ですw


水を撒く道具で見事に描いて居りました。
普通にすげぇw

ガンダムも書いてたから写真撮ったんだけど・・・・
お気に召されたお子様が乱入してしまいお顔さらしになってしまうんで割愛w

そんな紺なで暮らしてますw

それでは皆さん、良いお年を!
来年はもう少しまじめに交信します!!(多分w)