ハロモニ。300回・・・・

この前のハロモニ。は300回目なのに・・・・ 
(゚Д゚)ハァ?
至って普通の内容。 

テレ東さん! 何してんすか!?
それか監督の一存?? どっちにしてもちゃんとしてくださいよ〜 イヤ、マジで。
100回、200回とそれぞれ企画してやったんだから期待しちゃったじゃねーかこの野郎!!!

まぁでも (●´ー`)<あん! あん! テキトーに!! あん
と (O^〜^)<モアイ像!

この二つは俺的には面白かったよw あとターン鳥チキンの从*´ヮ`)のリo´ゥ`リいじりがいい感じだったよ。

そうやっていじられて大きくなっていくもんですよ。 ん? 表現がアヤシイな(爆)

そして本日の一枚 ちょっと半笑いだけどビミョ〜って思ってる美貴様