こんこんの魅力

三日目にしてやっとこんこんの話題を・・・・

え? 遅いって?? さぁ〜? 何のことやらw

まぁ俺はこんこんが5期として加入、うたばんでの怪我は知ってたよ 当時は娘。人気も今よりはあったからね(笑)

そのあと何がきっかけは分からないけどmuSix!を見るようになってハマっていっったんだよね。 特にAngel HeartsがHITだったね。 活躍してたのは愛ちゃん、マコ、あいぼんだったけどそれぞれにスポットが当たったしそれなりに面白かったよ。

そこでこんこんに

撃ち抜かれましたよ。

そこから眠っていたこんこん病が目覚めたのかもw

そんな話題で今日はAngel Heartsから一枚