春一番??

どうも、紺基地外ですw

今日は昼過ぎから雨。 しかも気温がたけーからジメジメしてるし・・・

くせ毛の俺にはちゃいあくですよ、奥さん!(誰?)

時期的に大雨が降ってその後から暖かくなる季節 そう! 春がやって来てるわけですよ。
いいですよねー なんか新生活が始まる感じはいいですよ・・・(遠い目)

俺にとっちゃあただの花粉の季節だけどね(苦笑)


でも桜はいいよ! 綺麗だしこんこんによく似合うよ。 満開の桜の木を見上げて微笑んでるこんこんとかたまらなくいいね!!(断言) 

つーわけで強引にさくら組を思い出してみたw 2曲ともいい出来だからさくら組活動再開してくれないかなー?
などとかなり無理な願望がよぎったそんな一日でした。


つーわけで本日の一枚はさくら組