話題がたくさん

まずはMステだね 

やっぱりセンターか前列に来てるメンバーはよく映るけど紺回はキャメイとのカットが少なくなかった?? 俺の気のせいだろうか?(こんこんしか見てないって話もあるw)

せっかく全員同じフリが多いって言ってたんだから均一に映してほしかったね。

こんこんのカットが多かったのはアロハロの宣伝も兼ねてだったんじゃないかな??
ある程度カット割りは指定してそうだからね。 てかもっとトークしてよ!
歌番組にトークはいらないって意見もあるかもしれないがトークひとつで印象も変わってくるんだからそこは大切でしょ? イヤ、マジでw

んでミュージカルの配役が決まったのかな?? 公式なのかは判らないが主役は愛ちゃんらしい。

たしかコラちゃんの独り言で予想したけど俺は愛ちゃんが主役やるって思ってたよ。
確かにこんこんに頑張ってほしいけどイメージじゃないんだよねw

やっぱり凛とした雰囲気出せて栄えるのは愛ちゃんでしょ。

それで正月休みにNY行ったのかなと思ってみたり(GyaOハロプロアワー情報)

さらに音楽戦士

つーか歌だけ?? だからトークで(ry

んでSSAで新曲のCD(通常盤)買うとサイン入りのポスターが当たるらしい・・・
並ぶよね・・・ すんげぇ並ぶよね・・・・

何時入りすればいいんだ! ゴルァ!!!
 
え〜っと・・・ あとはなんだっけ??

そうそう、20日発売のビックコミックスピリッツの表紙はこんこんだ!!!
俺はさっきフラゲしようとして撃沈しましたが・・・・



何か?


内容は難民板に貼ってあるから見たい方はどうぞw
もう書くこと多すぎるぞ!! 明日にしようw そう、俺は宿題を最終日にあわててやるタイプ 予習などは知りませんな

勢いで乗り切りますから(笑)
てなわけで本日の一枚 小春ちゃん?? しかも写真集のメイキング??