いよいよ明日

明日ですよ・・・・ 

ついに明日ですよ!! 2004年の12月以来のスポフェスです!

実はスポフェスは思い出がたくさんなのよね。

俺の現場デビューは2003年のスポフェス東京ドームでその一年後トヨタスタジアムで実況したはいいが常連さんの反感を買い、SSAで初交流を果たしたのよ。

なんだかんだでエロエロ思い出があるわけね。

んで明日は娘。の新曲のCDを買うと抽選が出来るらしい。 



買いでしょ? 

さらにキックベースやガッタスのリベンジ戦にこんこんの1500mリベンジ
面白くなりそうだよ〜 コレはw

正直なところガッタスに勝って欲しいが如何せんレベルが違うと思う。 予想としては・・

5−3で負けちゃうかな?

んで1500mは矢島ちゃん次第かな 彼女が学校で記録を伸ばしていたら正直厳しいと思う。 いくらこんこんがフットサルで鍛えていたとしてもね。

スポーツは毎日の積み重ねが一番大きいからね。 

とにかく明日は暴れるぞ!!

最後に本日の一枚 アロハロこんこん