Hello Project SPORTS FESTIVAL in SSA その1

行って来ましたスポフェスにw

簡単にレポでも書こうかね・・・

3月19日 (日) AM6:30

 この日は1年3ヶ月ぶりにSSAでスポーツフェスティバルが行われる。 前の日でも書いたけどエロエロ思い出があるのよね。 まぁ今日は常連さんたちと4連番かますから楽しみでしょうがない。 そんな紺なで特ちゃんを拉致る為に出発! 紺基地スパ塩で一路特ちゃんのアジトへ向かう。 約1時間半で到着したはいいが天気は雨。 


なんでやねん!!
きっとこの天気は自他共に認める雨女从*・ 。.・)のせいということにしてあとで夫に文句を言うとしよう(笑)

その後二人で一路SSAに向かっていると雨がやんで来た。 イイヨーイイヨーw
W紺基地外に雨は通用しませんぜ旦那!(誰?) そして約一時間程度でSSAに到着。
駐車場に車を止めてとりあえず駅に向かう。 途中何かと話題の方々と合流w
ここにコラモニストタンポポが誕生した!! そして新生タンポポ
数名のコラモニストに連絡を取る。 とすでに会場にいるとの∬ ´▽`)<はやいねぇ〜

そのまま新生タンポポは会場入り口に向かう途中キョどりながら歩いていると・・・

川σ´д`;)σ<ダイちゃんみっけw

なぜか道産子コラモニストがここにいました(笑) つーか今日来るのは知ってたけどね
さすが伊達になっちとハワイに新婚旅行に行ってませんなw

しばらくダイちゃんと雑談をしてその後ゲートオープンになったので中に向かうことにした。
だってCD買えばサイン入りポスター当たるかも知れないのよ?

だから買いでしょ??(俄然強め)  

中に入ってCD即売会の列に並んだはいいが一人5枚まで買えるらしい・・・・ 
枚数残るかな? ちょっと心配・・・

どうやら要らぬ心配だったみたいだw すんげぇ用意してあるしw ヲタ心が分かってますね?貴方達w

とりあえず一枚買ってみたが・・・・


_| ̄|〇

ハズレました・・・・
後で確認したら二人当たった方がいたらしい・・・

つーかщ(゚Д゚щ)クレクレ!!!!
5枚買って3枚当たってる人もいたし俺は相当くじ運が悪いらしい。 


紺ちくしょう!(泣)
仕方なくあきらめて公開練習を見ながら交流を楽しみ開演を待った。 完全閉鎖から集まるのは今日が初だからね。 

そして思い思いの時間をすごしついに開演時間がやってきた・・・・


レポは紺な感じ?? ヒサブリに書いたから何か変かもw

んで本日の一枚ガッタスこんこん