Hello Project SPORTS FESTIVAL in SSA その2

タバコを吸う時はボーっとしてはいけません。 タバコ吸いながら書いてたらヤケドしました。(泣)

レポ行く前に今日は「Hello! Project BEST SHOT!!」を買いに行ったんだけど・・・・

売ってないぞ!!

んでそこにGザ・テレビジョンがあったから買ってきましたw 実はまだ買ってなかったり(笑) うpろださんに貼ってあるのを見てたから探してなかったんだよね。俺の地元はハロプロに優しくないし(爆)

黒ビキニこんこんを堪能したところでレポへ行きますかw


大体12時ちょうどに開演 まずは解説、実況の紹介。 矢口さん・・・

いいポジション取りましたね、アナタ。 本人いわく

(〜^◇^)<裕ちゃんがうらやましがってました。
とのこと。 いやいや、ねーさん 走るねーさんはカッケーよ?w あと2、3年は現役でいて欲しいですな。

んで選手入場&開会式 入場はレッドトマトから つーか年々チーム名がおかしくなってない?? 環境問題とかに取り組んでるならもっと空、とか海にちなんで名前をつければいいのに・・・・ まぁいいけどw

毎年恒例でぐるっと一周マワって行きながら一人一人紹介されていくが俺はキッズ&ベリーズは(ry

そうそう、岡井千聖ちゃんはケガのため欠場でした。 あとで分かったけど前日に練習があったらしい。 そのときかな? つーか顔が分からないんですけどw

そして整列して優勝旗返還と選手宣誓 宣誓をしたのは
从 #~∀~从、(●´ー`)、从‘〜‘) 、( `w´)
なんて言ったかはわすれいにゃ

んですぐに第一競技に入る。 第一種目は「いちおう」100m
どうやら去年の記録を参考にして1.5mずつハンデをつけていくというもの。
1レーンがハンデなしで5レーンがハンデ5mという仕組み。 もはやこれは矢島ちゃん対策としか言いようが無い(笑) それくらい速いからね。

第一組は一レーンから
从 ´ ヮ`)、リl|*´∀`l|(梅田ちゃん)、( ^▽^)、从‘〜‘) 、ノノ“ З.“)
さいとーさん以外と足速いのねw
結果は1位、梨華ちゃん 2位、さいとーさん 3位、梅田ちゃん 4位、ジョンソン 5位、れいにゃでした

第二組は
(丼`ー´)(ゆきどん)、||c| ・e・)|、( ‐Δ‐)、(O^〜^)、リ|*‘ヮ‘)|(村上ちゃん)
インタビューでよっすぃ〜がさいたま走りをするって宣言してましたがよくわからずw
結果は1位、村上ちゃん 2位、村田さん 3位、ゆきどん 4位、よっすぃ〜 5位、ガキさんでした

第三組は
有原栞菜ちゃん(℃-uteの新メンバー)、川o・-・)、ル ’‐’リ、μ ’ヮ ’μ
こんこんはもともと短距離が苦手なのは承知の上、しかし健闘してくれました。 みうなは以外にも足が速い。5レーンスタートの割には追い上げがすごかったな。
結果は1位、有原ちゃん 2位、こんこん 3位、みうな 4位、嗣永ちゃん

第四組は
从 ^ ロ ^)、( `_´)、川*’ー’)、从o゚ー゚从、(0゚v゚0)
ここの組は大接戦の末の結果でした。
結果は1位、須藤ちゃん 2位、あさみ 3位、みーよ 4位、愛ちゃん 5位、マサオ君

第五組は
从*・ 。.・)、リo´ゥ`リ、川‘▽‘)|、( `w´)
スタート前に矢口からイナバウアーを披露してくれると嫌なフリを貰ってましたが稲葉さん大健闘w
結果は1位、小春ちゃん 2位、イナバウアー 3位、アヤカ 4位、さゆ
ゴール後稲葉さんがリクエストに答えてイナバウアーを披露してましたw (以後イナバウアーと呼ばれることに)

第六組は
州*‘ o‘リ、ノソ*^ o゚)、从‘ 。‘)、∬´▽`)、川=‘ゝ‘=||
ここで俊足まいちゃん登場。 ここに一位はほぼ決定でしょうw
結果は1位、まいちゃん 2位、菅谷ちゃん 3位、あやや 4位、中島ちゃん 5位、マコ

第七組は
(o・酈・)(萩原舞ちゃん)、川 ´^`)、从 #~∀~从、川*^∇^)||、ノノ*^ー^)
この組はイジり放題w ねーさんは出走寸前でなぜこの組なのかがわかったご様子。
もちのロンで舞ちゃんと歳を(ry
んで結果は1位、キャメイ 2位、まいちゃん 3位、熊井ちゃん 4位、岡π 5位、ねーさん

第八組は
洲 ` v ´)(鈴木愛理ちゃん)、||リ・_・`川(キャプテン)、川σ_σ||、从´∇`从、( ´酈`)
ここで弾丸娘ののが登場。しかしののさんはハンデルールが気に入らないご様子。 しょうがないでしょ? 速いんだからw
結果は1位、徳永ちゃん 2位、鈴木ちゃん 3位、柴ちゃん 4位、キャプテン 5位、のの
ゴール後も納得が行かないののさんでした。(笑)

第九組は
(●´ー`)、ノノl∂_∂ル、川釻v釻)、( ´ Д `)、从・ゥ・从(矢島ちゃん)
ここで前大会最速の称号を得た矢島ちゃん登場。 インタビューには「緊張して早くみんなの所に帰りたい」と言ってた割には俊足は健在、首が傾いてるなっちをぶち抜いて見事一位。 なっち、今年も傾いてるよ、なっちw
結果は1位、矢島ちゃん 2位、美貴様 3位、ごっちん 4位、雅ちゃん 5位、なっち

そして総合結果は
1位 矢島舞美
2位 有原栞菜
3位 徳永千奈美

さすがは矢島ちゃん。 去年の貫禄を見せつけ見事一位! おめでとう!! 

って一種目で紺なに長いぞ!! つーわけで続きはまた明日w 明日はもう少し手を抜こう。(宣言) 

んで本日の一枚 れいにゃ