始まりと終わり(桜の季節)

仕事中にマワったりロマンス打ったりボタンを押すときは「ヲタァ!!」と叫んだりw

常日頃ヲタMAXなこんこん病です。

ただいま風邪とこんこん病のコラボレーションを展開中なんで激しく疲労しております。

結局アロハロ月桃してねーしw

もうアマゾンから届くのをおとなしく待つことにしましたよ? だって金ねーもん(切実)
今日で3月も終わり 大抵が今日が年度末じゃないかな? 人事異動とかもあるし別れと出会いの季節だよ。 

娘。も数々のメンバーに出会い、別れを繰り返して成長してきたんだよね。

ちょっとメンバーについて語っていこうかと思ったけど風邪がきついから今日はここまでw




寝ろ!!