Hello Project SPORTS FESTIVAL in SSA その12 集いしコラモニスト

すでにこんこん病にもかかわらず風邪を引きかけでまもなく合わせ技一本が決まりそうな
こんこん病でございますw

さてさて、わが女神こんこんの写真集ですが・・・・

フラゲしてません(ノ∀`)

だって俺の地元はハロプロに優しくないからね(苦笑) つーかスポフェスDVD買うし
アロハロDVDも買うからお金ないのよ。

すでにアマゾンで頼んでるから遅くても我慢我慢 せつねーリーマンは節約しないといけねーのれす。

さてさて、レポ最終章を・・・・


けやき広場に出るとヒサブリのコラモニストたちが集結していた。 

てかめっちゃ寒いんですけど ((((o´д`;))))

開演前、開演中にお会いできなかったコラモニストも集まってくれるようだ。

約一名道産子は逃亡したみたいだけどw

なんとか全員集まったが何人かは時間の都合で帰られることに、 また集まれるといいですな。

残ったメンバーは7人、とりあえず飯でも食いに行くことに。
数名飲みまくる方がいらっしゃいましたが俺は飲みませんよ?? 

俺はマスターの酒以外は口にしない!!!

運転だしねw 約一時間ぐらい居たのかな、難民板や最近どうしてるとかスポフェスの感想や紺後のハロプロについてなど語りましたよ。 やっぱりヲタ語りは楽しいね〜
いろんな人の意見が聞けるからね。 

そうこうしてるうちに本日はお開き、日曜だから明日仕事の人もいるしね。 あ、

俺もだった・・・・  orz

こうして最高の瞬間を思い出にW紺基地外は帰路に着いたのだった・・・・

首都高で渋滞にはまったけどw


本日の一枚  ミュージカルの記者会見の衣装なのにちょっとセクスィ〜に見えちゃうこんこん