Hello Project SPORTS FESTIVAL in SSA その11

今日もレポ行く前にちょっとした話題が・・・

青封筒が届きました。 つーか紺回は集金袋っていったほうが正しいよこれw
この前スポフェスが終わったばっかりなのにもうDVD販売ですか・・・

いい商売してるよ、アップフロントさん

それにしてもスポフェスDVDはちょっと高いねぇ・・・

まぁ買うけど(ノ∀`)

前置きはこれくらいにしてレポを仕上げましょうかね、


アライグマさんが帰ってからしばらくしてライブがスタート

1.好きすぎてバカみたい DEF.DIVA

 いきなりおっ○い4がキタ━━(゚∀゚)━━ !!(大間違い)
てっきり楽天の応援歌が来ると思ったのに・・・ 
まぁこの曲でも盛り上がるんだけどねw

2.わっきゃない(Z) ℃−ute

 スマン!! 矢島ちゃんしかわかんねーのれすw 
たしか武道館で一回、横アリで一回見てるんだけどね 気が向いたら覚えます

3.桜の花が咲く頃 /飯田圭織
 
 おぉ! カオリンの新曲?? なかなかいい曲でしたよ しっとりした感じのスローバラードって感じ イイヨー いい感じだよーw

4.東京キリギリス /前田有紀

 キリギリスキター!!!! ってテンション上がったけどノリにくいです(苦笑)

5.恋人になろうよ /メロン記念日

 イヨッシャー!!!! 愛のボタン連打!連打!!!

メロンの真骨頂発揮!!! テンションがヤバイよー!! 上がってるよ!!!!!

6.浮気なハニーパイ /カントリー娘に稲葉貴子とアヤカと辻希美

 ハニパイだぁー!!!!!

しかもカントリーにイナバウアーにアヤカにののさんですかw
心拍数どこまで上げさせるつもりですか? 

踊るぞコノヤロー!!!!! 暴れるぞコノヤロー!!!!(暴走中)

7.東京美人 /中澤裕子

 ここでねーさん登場ですか、 すいませんいい休憩になりましたw 
でもちゃんと「L・O・V・E LOVERY 裕子!!」はやったからいいっしょ??

 ねーさん、素敵だよ(はあと)

8.紫陽花アイ愛物語 /美勇伝

 美乳伝登場!!(だから違うって)
紫陽花で来ましたか・・・ 
てっきりクレナイの季節かと思ったけどこの曲もいい曲だよね

9.ジリリ キテル /ベリーズ工房

 すいません、ベリは休憩してましたw でもトラブル発生。
始まって前奏から歌に入る直前でいきなり音が途切れる、メンバーはポカーン・・・
始まったと思ったらまた切れるしw 


PAさん何やってんの!!
そしていきなり歌の部分から再開、 何事もなかったように終えてMCに入った瞬間マイクと照明が切れるトラブル!! 

(O^〜^)<トラブった? トラブったんでしょ??
結局もう一回コールに答えてもう一度歌うことに、 キミたちおいしいよーw
なかなかいい感じでしたよ??

10.砂を噛むように・・・NAMIDA /松浦亜弥

 スケ番登場w 娘DOKYU!のエンティングでよく見ましたよ、 最近バラードが多いね。 悪くは無いと思う。

11.今にきっと・・・In My LIFE /後藤真希
 
 ごーっちん!ヲイ!! ごーっちん!! ヲイ!!!!
ごっちんはやっぱりすごいわ、会場全体を盛り上げる力を持ってるよ。 
キャワワだよ、ごっちん(はあと)

12.スィートホリテック /安倍なつみ

 なっち新曲キタよー!!!! きっとダイちゃんはテンションが↑↑だねw
つーか最近のなっちも曲がいい感じだよね、かわいらしくも大人っぽいっつーか
歌詞がいい感じでした。

なっちは天使!!

13.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 /モーニング娘。

 娘。だぁああああああ!!!!

こんこんがすきだぁぁぁあ


ぁぁぁっぁぁぁぁぁぁああぁぁあ


あああぁあぁぁぁぁぁぁ


ぁぁぁぁあぁぁっぁあっぁ!!!!!


!!!!!


!!!!!!!!!!!!!

もはや制御不能ですw 踊りまくりましたよ 間違えまくったけど(ノ∀`)

14.色っぽいじれったい /モーニング娘。

 色じれどうりゃー!!!!!(意味不明) 直感2が来るかと思ったけどウマいね
飴と鞭の使い分けが上手ですよ。 上げ上げののせるところから魅せるところに持って行ったね。

15.ここにいるぜぇ! /全員
 ここに来て全員登場! 出来れば ALL FOR ONE ONE FOR ALLが見たかったなぁ・・・ 今フルメンバーじゃないか
ただ全員出てくるとこんこんをみうな・・・(違) 見失っちゃいましたよ(泣)
なんとか見つけたけどね 俺はこういう時だけ視力が以上に上がりますからw


こうしてテンションを最高潮に迎えてライブは終了した・・・

メンバーがグラウンドを一周回って退場する、 こんこんからレスは貰えませんでした 

orz

まぁ場所が場所だからしょうがないけどね・・・・
こうしてSSAでの熱い戦いは幕を閉じたのだった・・・・・・

しつこく言うぞ!!!

こんこん!!


MVPおめでとう!!


退場しながらアンケートに答えてクリアファイルも貰ってきたのは言うまでも無いw

そして夜のけやき広場に伝説の男たちが集結していた・・・


本日の一枚 ↑↑のれいにゃ