Hello Project SPORTS FESTIVAL in SSA その10

レポ行く前にちょっと気になる話題を・・・ 
スポフェスのDVDが出るのは予想がついたけどまさかソロで全員分出すとは思わなかったよ。 まだ確定した情報じゃないのかな? とりあえずスポフェスDVDとこんこんは買いますよ 

基地外ですが・・・・


何か?

とか言いながらSEXY BOYのシングルVを買いに行ってないんだよねw ドタバタしてたら買いに行けませんでした・・・・

まぁ今日もしつこくレポを書きますか(笑)

第九競技 大リレー

毎度おなじみ最終種目はリレー 紺回はそれぞれのチームのリーダー組とサブリーダー組に分けて2レース 人数的に二回走らないといけない娘もいるらしい。

つーかそれって矢島ちゃんとかまいちゃんとかでしょ?w

とりあえず第一レースの出場者と出走順


   G稲葉   G飯田   R中澤   R安倍

一走 矢島    アヤカ   村上    みうな
二走 稲葉    菅谷    久住    嗣永
三走 斉藤    清水    中澤    安倍
四走 高橋    有原    村田    小川
五走 松浦    中島    後藤    熊井
六走 矢島    紺野    里田    辻

ほらやっぱり矢島ちゃん二回だよw つーかアンカーきつくない? ハロプロ最速決定戦にこんこんがいるのは・・・・ 短距離はむりでしょ マジでw

もうねごちゃごちゃで覚えてないですよ だってその前のガッタスで燃えすぎたね・・・
結果としては一位はグリーンアスパラ稲葉 二位レッドトマト中澤 やっぱり矢島ちゃんはつえーやw

んで第二レース

   G稲葉   G飯田   R中澤   R安倍

一走  岡田    有原    須藤   みうな
二走  新垣    徳永    三好   梅田
三走  高橋    飯田    道重   前田
四走  大谷    あさみ   萩原   鈴木
五走  夏焼    吉澤    柴田   石川
六走  田中    亀井    里田   藤本

はいキタw 愛ちゃん、有原ちゃん、まいちゃん、みうな二回目、
ここも覚えてないなぁ・・・ 結果は一位G飯田 二位R中澤

つーか一レース目でレッドトマトが負けた時点で総合は決まってたんだよね。
二回走った皆さんはおつかれいにゃでしたw

最後に表彰式
表彰式が始まるまでメロンの「肉体は正直なEROS」が流れててメロンの4人が踊ってるのが面白かったね。 やっぱりFCツアーでヲタに歩み寄ってくれるグループだね。
ツボがよくわかってらっしゃるw 終いにはののさんもパワー全開でしたw

予想のまんま総合優勝はグリーンアスパラでした。 点数はG740−R510
点数は決してR510(ごとー)ではありません あしからずw

続いてはMIP←これって何の略??
各チームから一名ずつ選ばれるらしい、 

G 矢島舞美

100mとリレーのアンカーが評価されたのかな?

R 三好絵梨香

跳び箱13段が評価されてるね つーか13段は普通にすげーよw

副賞は2泊3日の沖縄旅行 休みあるの??

んで審査員特別賞

G 吉澤ひとみ

言うまでもなく跳び箱新記録でかっけぇ優勝!

G 斉藤瞳

約2万人の観衆を感動させたボス! 

R 石川梨華 

コンスタントに上位に入賞 運動神経はさすがです

R 嗣永桃子

彼女も跳び箱がすごかった 自分より高いのに飛べるのは十分すごい! 紺後に期待

副賞は下呂温泉1泊2日旅行 だから休みは(ry つーか下呂温泉って・・・ 乱入していいすか?(無理)

最後にMVPの発表 
俺はよっすぃ〜だと思ってたよ。 あの跳び箱はすごかったからねところが・・・

(アナ)<MVPは・・・・ グリーンアスパラ・・・・


紺野あさ美選手!!!
この瞬間に

キタ━━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━━!!!!
紺ヲタ5人衆は狂喜乱舞ですよ!! 今更だけどまだ言うぞ!!

こんこんおめでとう!!!!

ではインタビューの内容を・・・
(アナ)<おめでとうございます。何が決め手だと思いますか?
川*・-・)<ありがとうございます(はあと)
(アナ)<何が決め手だと思いますか?
川*・-・)<センゴ、あ1500mかな〜って思います。
(アナ)<フットサルのセーブも評価されたみたいですよ。
川*・-・)<でも、2点取られちゃって、ボールが取れなかったんですけど、センゴのおかげで無敵な感じでした。う〜ん悔しいですね
(アナ)<韓国には行った事ありますか?
川o・-・)<香港なら行ったことあります(素)
(アナ)ww 以上無敵の紺野選手でした! 大きな拍手を!!!

って感じでしたね。 副賞は韓国旅行2泊3日 だから(ry

とにかくこの日はSSAに来てよかったよ。 もし来てなかったら一生後悔してたよマジで
紺ヲタ5連番も面白かったしこんこんが大活躍してくれたからいい思い出になりました。

ありがとうこんこんありがとう(はあと)

そしてライブのために一時退場、このとき連番してた一人アライグマな方が飛行機の時間らしい 特ちゃんと二人で散々悪魔のささやきをかましたけど結局帰ることに 

またどこぞでお会いしましょう!! そして約30分後にライブがはじまった・・・・


まだ言うぞ!! こんこんMVP

おめでとう!!!!! 

そして本日の一枚 キルトをもったさゆ