娘。メンバーについて(よっすぃ〜編)

予告してた通り娘。メンバーそれぞれについて書いて行こう。

え? アロハロはどうしたって?? もちのロンで見てますよ?

詳しくはこれを全員分書いてからにしようかなと、

まずは4代目リーダーよっすぃ〜

吉澤ひとみ
生年月日: 1985年4月12日
血液型: O型
出身地: 埼玉県
趣味: らくがき
特技: 運動

今では素敵なおね〜さん、中身は男前だけどねw もうすぐ21歳ですか・・・・

若いっていいね(泣)

特技は運動、よくわかりますよ。 この前の跳び箱14段はマジでカッケ〜からね
つーか趣味は落書きってよっすぃ〜(笑)
まぁ今日放送されたハロモニ。を見ればわかるけど(地方の方は分かりませんね 申し訳)
よっすぃ〜が絵を描くとかなり独特な雰囲気な絵が完成するよね。
あれは中々すごいことだと思うよ。 世界観が面白いって言うか形を持たないけど説得力があるみたいなw(分かりにき〜)

なんだろ・・・

常識的にはありえないけどそれでも納得させる天才的なものを持ってるんでしょうね、
本人いわく(ハロモニ。ホントはどうなのSPより)
(O^〜^)<ありのままの自分でいようよ
自分を自分らしく表現する、口に出来ても行動をするには難しいんですよね、これって。

自分を表現できる力をもつよっすぃ〜

かっけーよ、よっすぃ〜かっけーよ!!!

これからも自分を貫き通したままでいてくれ!!

では本日の一枚 今ではレアものw 髪が長かった(幸薄かった)頃のキャメイさん