娘。メンバーについて(美貴様編)

最近忙しくてまったく時間がありません・・・

レスもしなきゃいけないのにしてねーしw
難民板も書いてないし・・・ グダグダですよ?

前置きはいいとして順番的にいけば次は愛ちゃんなんだけどサブリーダーなんで美貴様から


藤本美貴

生年月日: 1985年2月26日
血液型: A型
出身地: 北海道出身
趣味: 映画鑑賞
特技: スポーツ

今では娘。最年長&ツッコミクイーンw 北海道の真ん中らへんは有名な話だよね。
趣味は映画鑑賞ですか・・・ ダイちゃんと一緒だ(笑)
俺は壁地に住んでるからラジオ入んないんで聴いてないんだけどドキ美貴で結構映画の話が出るらしいね。
でも映画を見るってのは結構雑学の勉強にもなったりするんだよね。 特にサスペンスものとか探偵が出てくるものとかね。 トリックで豆知識や化学反応とか使われることもあるし。

んで特技はスポーツ、確かにボディバランスは目を見張るものがあると思う。 いや、
おっ○いとかじゃなくてよw 美貴様にその話は(ry

ガッタスの試合見てても自分より大きい選手とフィジカル面では負けてないからね。
前に出ようとする意思の強さはすばらしい、前向きな考えとかね。

でも俺的にはありえないくらいの強烈なツッコミキテーが一番好きだねw
先々週かな? 駅弁対決(エロじゃないよw)でキャメイクリオネ

ノノ*^ー^)<ホタルじゃないの?
って行った瞬間に

川釻v釻)<馬鹿じゃないの

と、飛ばしたのは凄かった。 そんなシーンあったか?って方もいると思いますが
画像はめんどいんでヘッドホンとかでハロモニを聞いてみてください。
確実に美貴様ご立腹ですからw

まぁ昨日も書いたけど美貴様も基本的によっすぃ〜と共通してると思う。
自分を強く持っているって事、だから二人は気が合うのかなって思ったり。
あと細かいことを深く考えないってところもいいんじゃないかな?
良くもあるし悪くもあるけど人間だからある程度ファジーでいいかなって、

そんな美貴様はこれからも強烈なツッコミキテーをお願いします。 ナナハンさんに(爆)

では明日は愛ちゃんについて・・・・

んで本日の一枚 せくすぃ〜ななっち