娘。メンバーについて(愛ちゃん編)

毎日トラブルに巻き込まれて散々な毎日ですw 

春は出会いと別れの季節、皆さんはいかがお過ごしですか? 
職場が変わったり、仲間が増えたり減ったり・・・

そんな中桜は優しく見守っています。 気が向いたらお花見へレッツゴー(笑)

意味不明な前フリはこれくらいにしてとw

今日は愛ちゃんについて書こうかな。


高橋愛


生年月日: 1986年9月14日
血液型: A型
出身地: 福井県出身
趣味: 舞台を観ること
特技: まぶたをひっくり返すこと、ブリッジ

ついに今年で二十歳ですか・・・  大人の仲間入りだね(はあと) ←なんかエロいw
加入当時は15歳でのの&あいぼんより一個上、いろいろ葛藤があったんじゃないかな?

出身は言うまでもなく福井、俺の中では伝説なのは
川*’ー’)<おちょきんしねまぁ!
だねw 
俺も両親が九州だから下のほうの訛りは大体わかるばってんが上の方の訛りはいっちょんわからんばい。(福岡&熊本REMIX)

趣味は舞台鑑賞ですか・・・ そういえば前にも書いたと思うけど愛ちゃんは正月休みにお母さんとNYに行ってるんだよね(ハロプロアワーより)
てっきりミュージカルの配役が決まってて勉強に行ったかと思ったよ。 事実主役なんだけどねw でも愛ちゃんが一番合うと思う。

特技は何とかなりませんかねw まぶたをひっくり返すのもブリッジもアイドルなんだから(笑)

愛ちゃんだったら特技に「ダンス」「歌」って書いてもいいと思うよ。
センター任されることも多いしダンスの切れもいい。
本人はトークが苦手ってよく言うけど気にしてるのかな・・・
しくこく書いてるけど話じゃなくても見てる人、聴いてる人を納得させるだけの歌唱力とダンスの表現力は持ってると思うけどね・・
得意不得意があって当然だから自分の武器を最大に生かしていくことが大事だと思う。

なんかキャラじゃないこと書きすぎだな今日はw

では明日はこんこんの予定 最後に本日の一枚 愛ちゃんと仲良しのバリバリガキさん