娘。メンバーについて(こんこん編)

しばらくM。気力になってしまい更新をサボってたこんこん病ですw

すっかりさくら満開の時期になりまして・・・

さくら組活動してくれないかなー?としつこく思ってます(笑)


ではでは俺の女神、紺野あさ美嬢について語ってみます。

紺野あさ美

生年月日: 1987年5月7日
血液型: B型
出身地: 北海道出身
趣味: 音楽を聴くコト。買い物etc.
特技: トロンボーン★★

もうすぐ19歳になる天然記念少女w いや、少女じゃないか(笑) 幼い顔立ちからは考えられないダイナマイトボデー(エロ)

そしてモーニング娘。王国北海道出身、やっぱり道産子は只者ではないですわw

趣味は音楽ですか、普段何でも聴くらしいけどお気に入りはなんだろ?
俺的は「ゆず」がお勧めなんだけどね(聞いてねー)

あとは買いものかぁ・・・・ 食べ歩きの気がしたりもするんだけどねw
この前の浅草も食べ歩いてたしね。
そうそう、難民板にも書いたけど俺はあのてんぷら屋行った事あるのよ。 マジうめーから。
浅草に行く機会がありましたら是非ご堪能ください。 お昼あたりに行くとお店の外でてんむすとか売ってるから。

話をもどしてw
特技はトロンボーン、楽器かぁ・・・ 金管楽器は触ったことねーよw つーか俺もこんこんに吹かれたい(紺基地)

んで言わずと知れた娘。一の才女、 運動もハロプロ内では上位に入るくらいの体力娘。
さらに性格はおとなしめでやさしい。

もうね、俺のツボにストライクですよ。 マジで

歌がダメとか、ダンスがダメとか言われるけど少しずつ進歩してると思う。
努力する姿こそ紺野あさ美の最大の魅力なんだと俺は断言する!!

こんこんが・・・

すきだぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁぁあぁぁぁあぁあぁ!!!!!!!!!!!!!!!




では本日の一枚 美少女なのと言わんばかりのさゆ