娘。メンバーについて(マコ編)

もう何日遅れだ? どーでもいいやw
そのうち追いつきますよ。 多分(笑)

さてさて、お待たせしております娘。メンバーについてシリーズですが(待ってねーよ)
今日はマコについて書いてみようかね。

小川麻琴

生年月日: 1987年10月29日
血液型: O型
出身地: 新潟県出身
趣味: 半身浴
特技: 水泳かな?

こんこんと肩を並べる食べ物好き、歳も同い年だけあって仲がいいみたいだね。
けんかとかしたことあるのかな? 彼女も今年で19歳ですか・・・

ハロモニ。でも言ってたけどO型は太りやすいらしいw 最近痩せて綺麗になったよねぇ(しみじみ)

んで新潟県出身、地元ではエロエロやってたみたいだけどいいキャラしてますよ旦那(笑)
趣味は半身浴、半身浴ってめんどくさくなくなくなくなくなくなくない??
俺は5分で飽きましたよ?

特技は水泳?ってなぜに疑問系なんですかw
ハロモニ。でも娘DOKYU!でもいいから水泳を疲労して欲しいものですな。

とにかく俺はマコのキャラ大好きだよ。 友達として話したらすげー楽しそうなんだよね。
5期の中では一番おいしいキャラしてると思う。
あとダンスと歌唱力は結構あると思う。 そろそろマコセンターで一曲出して欲しいものだね。 面白い仕上がりになりそうだ。
キャラ的にはガキさんも好きなんだけどw

では明日はガキさんについて語ってみよう。

本日の一枚 相変わらずぶっ飛んでるけど綺麗になりました。 素敵なよっすぃ〜